2007年09月16日

ブログを変更します♪

過去に使ってきたブログは全部FC2。
たまには違う所で作ってみる?
なんて、好奇心からSEESAAで始めた紫緒ブログ。

でも・・・
慣れ親しんだ所の方が使い勝手が良かった・・・
順応性が低い(無い?)紫緒ですので、ただいま過去データを移行中です。

紫緒のブログ新アドレス

リンク頂いてるサイト様・・・
お手数ですがアドレスの変更をお願いします。
posted by 紫緒 at 08:29 | Comment(18) | 日記

2007年08月27日

おすそ分け頂きました。

20070827105710_edited.jpg
先月に続き、今月も・・・( ̄_ ̄;)

ご馳走様ですm(_ _)m

前回のロールケーキに続き、美味しかったです(*'-'*)
 滅多に美味しいと言わない紫緒ですので、本当ですょ♪

頂き物でも、ん〜・・・(・・;)なんて事はザラで。
 (こんな公に言う事じゃないですね(汗

紫緒は、食べ物(魚と甘味)には、ワガママの拍車が掛かります(笑

でも、あまりお気遣いなさらないで下さいね。
 その、お気持ちだけで胸イッパイですから♪

posted by 紫緒 at 22:50 | Comment(1) | 日記

2007年08月26日

今日の名古屋は『ど祭り』

sio-28.jpg
すっかり、忘れとりました(汗

人込み嫌い(苦手)な紫緒には、お祭りは無縁の存在。

何年位、行ってないんでしょう。

そういえば、花火も見てない。

花火は好き。
でも、人だかりはダメ。

毎年、葛藤の末、行かずに終わってます。
posted by 紫緒 at 21:06 | Comment(0) | 日記

2007年08月24日

今月も放ったらかしのブログです(汗

sio-27.jpg
今月は、頑張ると、月初めに書いたのに・・・
見に来て下さる方に、ゴメンナサイ。

片山さま。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。10日以上経ってますね(汗
初めてお会いするのに、あんなに美味しい食事をご馳走して頂いて・・・
お酒まで飲ませて頂いて・・・マッサージまで・・・紫緒が至れり尽くせりで・・・
次こそは、紫緒がマッサージを!!!
帰り際にも言いましたが、改めて、この場でお約束します!!

立川さま。
1週間前になりますが、ありがとうございました。
紫緒は立川さまと一緒だと、普段より大ボケの様です。
何故なんでしょう・・・そして、いつも笑われてしまう。
「普段は、もっとチャントしてるんですよ」と言っても中々信じて頂けない・・・
次にお会いする紫緒は、「シャン!」としてますから・・・

河野様。
お久し振りにお会いできて嬉しかったです。
久し振りの再開故にお話が弾んで、気付いたらマッサージする時間がなくなってしまって・・・
その上、マッサージの為に延長をして頂いて・・・本当にゴメンナサイです。
次は、お話だけで終わらない為に、もっと紫緒に会いに来て下さいませね。

虎助さま。
昨日は、ありがとうございました。
お話してるのが楽しくて、危うくお話だけで時間を使う所でした(汗
マッサージを終えて、紫緒は帰るだけなのに・・・
虎助さまには、お仕事が待っていたなんて!
今日は、ゆっくり眠れましたでしょうか?
お仕事故、仕方ない事ですが、ちゃんと睡眠は取ってくださいませね。
またお会いできる日をお待ちしてます♪

posted by 紫緒 at 18:48 | Comment(0) | 日記

2007年08月04日

早くも1日、脱落('-'*)


先月、2週間もの間、日記を放置。

で、今月こそは、頑張ろう!
と、心に誓うも・・・
早々に昨日は、書けずに終了。
今日も、残り5分きり始めた・・・

早く、アップしなきゃ(・∀・∩)
posted by 紫緒 at 23:57 | Comment(6) | 日記

2007年08月02日

愛知県の山奥迄・・・


毎週、水曜日と木曜日。
家族と友人の為の時間を作るようにしてます。

今日も、愛知の山奥までドライブ&温泉。

温泉は、好き。
車の運転も、好き。

楽しい時間・・・に、なるハズが〜('-'*)
道を間違え〜峠に迷い込み〜迷走(・・;)

チョビットだけ、疲れてしまいました。。。

でも、彼女は楽しんでくれたみたいだから(*'-'*)
良い時間だったのかな('-^*)ok
posted by 紫緒 at 23:59 | Comment(0) | 日記

2007年08月01日

紫緒が癒されて・・・


暑い、暑い1日。
お昼から深夜近くまで・・・
とても、忙しい日の最後のまさにい様。
紫緒が、癒されてしまいました ^^;

汗が気持ち悪いだろうと、シャワーを浴びさせて頂き。
疲れてる?と、マッサージをして頂き。
少し踊ろうかと、ダンスをし。

良いのでしょうか・・・
紫緒は、こんなんで良いのでしょうか・・・

まさにい様が楽しんで頂けたのなら、それだけで良いのですが(*'-'*)

まさにい様との思い出の写真。
少しだけ旅に出ていました(笑
戻ってきたので、やっとお礼が書けます。
お礼が遅くなった事、申し訳ありません(._.)
posted by 紫緒 at 06:53 | Comment(0) | 日記

2007年07月31日

ご相伴に与りました。


女性をお部屋まで送り届ける時の少しだけ
紫緒はお部屋にお邪魔をさせて頂いてます。

ほんの2.3分。
顔を合わせる紫緒にまで、お気遣い下さる、優しい会員様。

「少しだけど、紫緒ちゃんに・・・」
と、美和子ちゃんから受け渡された、ロールケーキ。

その、お気持ちが嬉しかったです。

帰宅後、すぐに頂きました。
甘さ控えめで、とても美味しかったです。
ありがとうございます(*'-'*)

posted by 紫緒 at 15:57 | Comment(0) | 日記

2007年07月30日

今日のキャッスルプラザは、外国の方が多い日?


昨日、暑いですねぇ。と、書いたら・・・
今日は一転、大雨で涼しい。

そうかと思えば、また台風が近づいてますね。
今の進路予想だと、2日の朝。
東海地方は、直撃?

被害が出ないと、良いのですが・・・

posted by 紫緒 at 23:28 | Comment(0) | 日記

2007年07月29日

暑いですねぇぇぇ・・・


連日、素晴らしく暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

紫緒は・・・溶けています(笑

自宅は、エアコンにより温度調子済み。
車に乗った瞬間!とろ〜ん・・・
車体色が黒と言う事もあり、エアコンの風が出てくるまでは、サウナ状態。
?????
サウナより暑いかも(涙)

ラニーニャ現象により、今年は例年以上に暑くなると言われています。
8月を、どう乗り切ろうかと、思案する毎日です。

夏バテ・熱中症など、皆様お気を付け下さいね。
posted by 紫緒 at 23:56 | Comment(0) | 日記

2007年07月28日

日記をマジメに書こう!


そう思い立った時に限って・・・忙しい。
時間を思うようにコントロールできない自分が恨めしい。(あぅぅぅぅ。

そして、そんな時程!(涙)ウッカリの連続(はぅぅぅ。
posted by 紫緒 at 23:30 | Comment(0) | 日記

2007年07月26日

水難の日・・・


ツキのない日は、とことんツキがない。
と言う事を実感しました。

事の発端は、朝。
玄関に置いてある(紫緒は、部屋に入れたくない)酒。
世間的には有名な《久○田》です。
何故か(理由はちゃんとあります)我が家には山積み。

普段は、キレイに避けている一升瓶達を・・・
引っ掛けてしまったんです。
どーなるかと言えば・・・
「ガシャーン」
この暑いのに(暑いからこそ)・・・日本酒臭さが、充満しています。
しかも、玄関です!玄関!
 紫緒 心の叫び・・・『玄関、近付きたくない…』

次に紫緒を待っていたのは、お昼。
我が家のニャンコ様。
白昼、元気に運動会。
2匹、駆け回る場所は・・・お食事所。
結果、見え見えです。
オチ、分かり易いです。
ニャンコ様のお水が・・・絨毯の上に・・・
 紫緒 心の叫び・・・『元気なのは良いけど…良いけど…』

こんな日は、水に要注意!!!と思うんですが・・・
夕方?夜?自爆オチが待ってそうです。
気をつけましょ(@ ̄_ ̄) ・・・・・
posted by 紫緒 at 10:28 | Comment(2) | 日記

2007年07月25日

2週間振り(・・;)


何日、ブログ書いてないんだろう・・・
と、思えば、2週間!
反省です(T_T)

ブログを放ったらかしにしているにも関らず・・・
ブログを見て下さっている方。。。『ゴメンナサイ』
紫緒に会いに来て下さる方。。。『アリガトウゴザイマス』

明日よりは、もう少しだけ・・・
ちゃんと更新できたら。と、心に誓いました。(本当です)

2週間の間のお礼は、明日より書かせて頂きます。

posted by 紫緒 at 23:23 | Comment(0) | 日記

2007年07月13日

意思とは裏腹


時々、自分の体が嫌になる時があるんです。

大切な日に限って、突発的に体調を崩してしまう。
プレッシャーやストレスからではなく、本当に突然・・・

ご予約を頂いてる日・・・記憶してるだけで、3度?4度?

朝、起きたら・・・『声が出ない』
自宅を出ようとしたら・・・『片目が・・・』

日常的にも突如、目(眼球)が腫れる
  (医療関係者曰く、アレルギーとの噂あり・・・)

普段の生活の報いとはいえ・・・
付き合うのに疲れる体です。。。

まーくん様
昨日は、楽しみにして頂いてたのに、ゴメンナサイ。
今回、紫緒のご迷惑を聞き入れてくださって、感謝しています。
朱美ちゃんのスペシャルなマッサージ、ご堪能頂けましたか?
来月、お会いできる日、お待ちしています。

posted by 紫緒 at 23:37 | Comment(0) | 日記

2007年07月09日

見た目年齢・・・24歳?25歳?


嬉しい事を言って頂きました^^

美和子ちゃんをお部屋まで送って、会員様と少しお話。

紫緒の実年齢は、30。
24・25歳位に見えると・・・

Tシャツにジーパン。
これが、幼さに拍車をかけてたのか?とも思いつつ・・・
元々が童顔なのですが、やっぱり嬉しいですね♪
  (若作りとも言います(汗
posted by 紫緒 at 23:22 | Comment(0) | 日記

2007年07月08日

アナログな紫緒


ネット依存・PC依存。
とにかく、PCが無いと落ち着きません。

な・の・に!
超が付くほどのアナログ人間なんです。

PCに打ち込んであるデータベース。
紫緒は、一度、紙に書き直さないと・・・
管理できない・・・ムリッ(・・;)

じゃぁ、PCで管理するんじゃないよ・・・
と、言われそうなのですが。
一括で管理するのには、追々、楽なんですもの(^.^)

posted by 紫緒 at 22:49 | Comment(0) | 日記

2007年07月05日

自宅でノンビリ?


出来ていません。。。
日頃、家事放棄をしている為(笑
目を覆いたくなる惨状に涙している紫緒です。

干渉される事を嫌う紫緒なので
日常的に自由奔放(滝汗
でも・やっぱり、お約束?条件?
付き纏うんですね・・・

何にも囚われない自由な世界に羽ばたきたい・・・
 (現実逃避中です・・・
posted by 紫緒 at 22:38 | Comment(0) | 日記

2007年07月04日

身体は忘れてない。


職業病・・・恐ろしいと思いました。
何年も前に引退した世界。

体が勝手に動いてしまうんですね。
手が勝手に動いてしまうんですね。

内心、ダメよ!って言ってるのに・・・

でも、男性方の気持ちがチョッピリ分かったりして・・・
楽しい場所でした。

でも、次の日が大変で・・・
やっぱり、自分の齢を痛感。

(実は、回復するのに3日必要だったんです(笑
posted by 紫緒 at 20:34 | Comment(0) | 日記

2007年06月30日

足フェチ?では無かったハズ・・・


今日より、お電話のお問い合わせ時間
通常時間に戻ります。

4日間、ご不便をお掛けしました。

此花 紫緒

写真のお足
紫緒の鑑賞用です(笑
美しいでしょぉ♪
思わず、スカートが似合うなどと言ってしまいました(^-^;
posted by 紫緒 at 18:31 | Comment(0) | 日記

2007年06月25日

ちょっとした、お知らせです。


明日・火曜日より金曜日までの4日間。
紫緒の都合により、お電話の対応時間を少しだけ変更させて頂きます。

通常
13:00−03:00
明日よりの4日間
10:00−18:00

この時間にご都合が付けられない場合・・・
時間内にメールにてご都合のよいお時間をお知らせ下さい。
紫緒より折り返し致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願いします。
  此花 紫緒

かんち様。
昨日は、ありがとうございます。
 
気付いたら、いつの間にか紫緒時間(笑
とても楽しかったです。
「ご馳走様です。」忘れずに言えて、昨日はホッです。
ワガママお嬢・紫緒なので、
プライベートで今後使うことがあるかどうか・・・
多分、言わないでしょう(笑 
(時々は言おうかな?とも思ってますが・・・
楽しいお時間、またご一緒させて下さいね。

posted by 紫緒 at 20:38 | Comment(0) | 日記
最新20件表示されています。 それより前の日記は過去ログより遡って下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

